BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

ワールドトリガー

ワールドトリガーってマンガが結構好きで、ここのところはタッチしてないけど前はマンガを楽しみにしてて、アニメも2ndシーズンまでは網羅してた。つまらなくなって読まなくなったとかいうわけでは全然なく、ただなんとなく読んでなかった。Amazon prime videoでアニメの旧シーズンが配信されてるので久しぶりに少しだけ観返してみた。なんか、画とかめちゃめちゃザツだし、テンポが信じられないくらい遅いし、子どもだましも良いところで、良い大人が観ておもしろいかどうかでいうと、ちっともおもしろくはないのだが、(良い大人がアニメ観てつべこべ文句言うなよって話なんだけど。)でも、なんか好きだなーーって、やっぱり思った。マンガは、画もストーリーテリングももっと上手だが、なんか好きだなーーって感じるのは同じだ。なんか好きなんだよな。そうとしか言えない笑 強いて言うなら、ロマンと品があるところが良いのかなとおもう。

ワールドトリガー、しばらく読んでないけど、今はどんな展開になっているんだろうな。