BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

気苦労はあるけどな・・・-200929。

またフラッシュバック反応に見舞われた。
続くなあ!
短い間隔で重なるとクタクタになりまくる。
きかんしゃトーマスプラレールの走る音に
似た音を聞くと てきめんなことは
あいかわらずだった。

この前、友だちが、SNS上で、
「HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)」の
ネット診断をやってみた、と言って、診断結果を共有してた。
いくつかの質問項目に回答するだけで
自分がHSPの傾向があるかどうか分かる
簡単なものらしかった。
友達のその診断結果のリンクから、診断ページに飛んで
ちょっとやってみた。
すると、ずいぶん高い数値が出た。
あなたはHSPと思われますとのことだった。

イヤ、わたしの場合 
神経質でムダにプライドが高くて臆病で幼稚 
ただそれだけ笑
それが恥ずかしいなーと思うことも多いよ・・・