BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

240417-晩ごはん。

f:id:york8188:20240418001542j:image

 

きょうのばんごはん

 

豚こまとたまねぎとキャベツとほうれん草を マヨネーズとかオイスターソースとかお味噌とかでいためたやつ

あと
わかめとお豆腐のお味噌汁(写真なし)
あと
牛豚あいひき肉とトマトをいためたやつ(きのう作った。残り。正直出来が悪い笑 まずい笑 写真なし)

 

体調の関係でここ数日は走れてないので 体がなんとなく重いので 白いごはんはなし。


お豆腐とお肉でタンパク質・脂質はおさえた

 

マヨネーズって 適度に使えば こんなにおいしいんだなあ。

 

たまねぎはもっと大きく切っても良かったのかもしれない

 

おおめに作ったので 保管しといて あしたのお弁当にも採用だ。