BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

240418-晩ごはん。

f:id:york8188:20240418215329j:image

 

仕事がちょっぴりいそがしく帰りがややおそくなり 疲れてるので 今日のばんごはんは ゆうべの残りの豚こま野菜マヨ味噌いためと おとうふのお味噌汁と シリアルという よくわからない組み合わせだが 空腹はみたせたし 栄養もとれてそうだからいいよね こんな日もあるよ。

あしたは納豆チャーハンつくりたい。

なんかきのうからめまいがひどいんだけど 貧血かな??

去年の夏は5月の初旬くらいからもういきなり夏!ってかんじですっごく急に暑くなって、体がおいつかなかったのか すごいめまいに何日もなやまされたんだけど あれと似てるなあ。でも、ほんとにきつかったけど、いつのまにか治ったよなー。


まいったねこりゃ。

 

あしたは有給休暇。

朝は美容院で髪の毛切ってさっぱりして 昼はゆっくりお昼寝するか ウインドウショッピングでもして 夜は走って リフレッシュしよー。