BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

240407-3。

真っ白のみじかめのモッズコート(メンズサイズのをゆったり着たい)と 鮮やかなコバルトブルーのプルオーバーがなんかここ数ヶ月ずっとほしくて(むちゃくちゃ具体的なイメージ!)、春になったら絶対手に入れて、それらを着て外を歩きたいとおもってた。ほしいなーとおもい始めたのは2月の中旬くらいだった。そのくらいになると春もの・初夏ものが顔を出し始めるので、ネットとかでよくみてた。運良くイメージ通りのものが発見できて、店頭に行って試着もした。値下げするといいなーとおもって、すぐには買わずに待ってた。そのあいだに、欲しい気持ちが薄れてくることもありえるので、そのときはそれでもいいと思っていたけど、今月に入ってもやっぱり欲しい気持ちが変わらなかったので、買うことにした。きょうの昼ごろ、通販サイトでポチッとした。店頭受け取りにしたので 届いたらお店にいって もう一回試着したい。