BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

240328。

乳腺炎はだいぶ良くなってきてて、もうふだんの生活になんら支障はないけど、まだちょっとだけ赤くなっていて、左の胸の、下の方の一部は、いまだに張って、カチコチになっている。だされた抗生物質をのみきって、痛みと腫れがおさまったら、もう一度受診し、このまえうけた血液検査の結果を確認するとともに、マンモグラフィー検査をうけることになっている。あれ、怖いし、痛そうだから、ずっと避けてきて、超音波エコーしかやったことなかったんだよなー。でも、これも良い機会とおもって、ちゃんとチェックしてもらおう。