BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230915。

やせた。

 

食欲がないのもそうなのだが 何を食べても味を感じなくて少しもおいしくない。

やせすぎて 体力が落ちすぎて ランニングができなくなるのはイヤだなあと思う。

それに わたしの身長にたいしてこれ以上わずかでもやせることも 食べたくなかったりすることも ふつうに考えて、良いことじゃないことはわかっている。わたしもこんなふうになりたいと思ってなっているわけじゃない。

 

とにかく死んじゃダメだとおもってムリヤリ何かを口に入れてはいる。

 

ただまったく食欲がない。

 

正直いって 

つらいことがありすぎる

そのことについて思い悩み 考え込んだりすること

日中はミスしないよう仕事に集中すること

夜は苦しみから逃れるために走ること

 

それでいっぱいいっぱいで

食べたり寝たりがおるすになっている。