BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230613。

もうほとんど元気になってきているんだけど、セキと微熱と食欲のなさが残った。とくに、セキちょっとしんどい。熱があって寝てる時間が長かったのでなんかもう体力が落ちたみたいで 今日、夜になってすこし近所を散歩したが、けっこうそれだけでへとへとになった。

木曜日にもう一回 病院にいく。

運良く体調がすっかりよくなったら、今週末の横浜のランニング大会にでたいなー。

今日、配信で『アウトロー』を途中まで観てみた。面白そうだったけど、いまの自分にはハイカロリーすぎたみたいで、疲れてしまって、途中でやめた。でも、良さそうだった。