BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

帯状疱疹後神経痛

帯状疱疹が治ったあとの神経痛が、なかなかしんどい。ずっと続いている。気にならない日もあるが気になるときは一度そのターンにはまってしまうと1週間くらいずっと気になり続ける。うなじと耳のうしろと頭頂部。何かっていうとついポリポリ掻いてしまう。基本的にはそこには何もないので、掻いても何も変わらないのだが・・・。なんか一定の期間をおいて右サイド左サイドと気になるところが入れ替わっているような気がするのだが、そんなことあるんだろーか。

 

気晴らしになればとシャンプーを変えて好きな香りのするやつにしてみた。泡がいっぱい立って、洗うとき気持ちが良いし、頭皮に良さそうな成分がはいってるものを意識して選んだし、流して乾かしたあとも香りが長く続く。意外とお値段も高くなくすんだ。香りがほんとに好きで、気晴らしの効果は確かに十分ある。