BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

なんかだめだな

内容的にも分量的にもまとまった文章を書こうという気力がわいてこない。

そうはいっても書かないとと思ってパソコンの前に腰掛けてキーボードの上に両手を置いてみることを毎日何回もやるけど書けない。でてこない。

インプットが足りてないってのは経験的に一番考えられるなとおもう。

こんなときはライブ聴きに行ったり美術館行ったりするんだけど、いつもは。でも、いまはそれもかなわない。

 

どうもだめだな。

 

書くこと以外にも方法はあると

知ったことが良くなかったのだろうか

もしかして。

でも書くことも含めてどれもこれも中途半端だ。