BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

240403。

左胸の乳腺炎の治療のためにだされた抗生物質はぜんぶ飲み切った。飲み始める前よりはずっと良くなり、ひどい痛みや、じんじんとして熱をもっていたのも、もうすっかりなくなったが、カッチコチのところは依然としてわずかに残ってる笑 ここまできたら、この最後に残ったカチコチが消えるのを待たずに、マンモグラフィ検査ということになるのかなあー。マンモグラフィ検査はぎゅうぎゅう押すので、ただでさえむちゃくちゃ痛いと聞くんだけどな。

まあ、薬を飲み切ったころまたきてください、といわれているから、行くしかないね。お給料入ってからだけど。