BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230404。

なんかここ1か月くらいでますます、「編集」というよりは「デザイン」と呼ぶべきであろう仕事が増えてきた。

 

でも結局どこまでも「編集」の考え方で「デザイン」しちゃってるなーという自覚がある。できあがったものをみて「これ、『デザイン』したってことに、なるのかなあ??? 『デザイン』に、なってんのかなあ???」と我ながら思うこともある笑 けど、お客やユーザーは、喜んでくれるんだよなあ。まあ、いまのうちは、かもしれないけど・・・。

 

まだまだだなとおもう。まだまだまだまだまだまだだ。