BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230326。

応援してるミュージシャンのワンマンライブにいってきた。友だちと、友だちの年中さんのお嬢ちゃんと一緒に、都内まで行った。雨が降っていたし、道幅がそんなに広くなく、混雑していて、ライブ会場も50人くらい収容のちいさなところだったので、小さい子連れだとけっこう大変だった。お母さんである友だちはわたしなんかよりずっと大変だったろうとおもう。でも早めに着いてランチをしたり近くをあるいて古着屋さんめぐりをしたりして楽しかった。ライブも良かった。

帰りはさすがになんか疲れてたみたいで家に帰る前に地元の駅のカフェで一息ついたらそのまま1時間くらい寝てしまった。