BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

221212。

近所のクリニックで、インフルエンザの予防接種をうけた。今のところ腕が痛いとか腫れるとかはない。熱も出てないし。明日になったら、いろいろそういうのがでるかもしれない。

 

予防接種をうけたクリニックには去年だったか一昨年かに一回、体調が悪くなって診てもらったことがあるのだが、そのとき、先生が苦み走ったすごい男前だった。今日行ったら、やっぱり安定のすごいハンサムさんだった。RIZINの榊原CEOをほんの少し若返らせて、ちょっとだけ背を高くした感じかも。しかも優しくて、マスクつけてるけどニコニコの笑顔がすてきなんだわ笑