BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

いまさらの検討事項

いまさらだけど、腱鞘炎ケア仕様のマウスやコントロールパッドを導入するか迷っている。もともと利き腕がちょっと変形してるのもあり、腱鞘炎どころのさわぎじゃない状態が慢性化して久しく、この腕をどうしていくかについて、まともに考えることを放棄してしまってた。けど、大人だし、お金で解決できることなら解決しようかなあ、とかおもう。腱鞘炎ケア仕様のマウスとかは値段が高いけど・・・それを使えばすこしでも楽になるというのなら使ってみても良いかなあと。でもわたしの腕は骨とか筋肉のつながり方が本当にいささかどうかしてるから一般的なやつがマッチするのかどうか心配。無料おためし期間とかがあればなあ。

 

最近体のコンディションの心配ごとばっかり書いてるが、さいわいにも今は心が安楽で、平穏にやれているから、こうなっちゃうのかも。人との関係も安定しており、まあ、それはそもそもあまり人と会わないからなのだが、職場の人とかと対面してやりとりしても、みんな優秀で思いやりのある人たちだから、平和になごやかにやれている。いまのところ、本当に、なんの苦痛も感じてない。