BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

気持ち良く走れた

先週、火・水・木と3日間ジムが休館で行けず、
週末は頭痛でほとんど寝ていたので、
1週間くらいジムに行けなかったことになり、
すごく体がなまってて、背中とか腰も痛かったんだけど、
そのわりには今日は気持ちよく走れた。
あまり疲れや苦痛を感じなかった。
足が軽かったし、呼吸のペースもよく保つことができた。
距離も時間ものびた。
でも筋トレのほうはいまいちだった。
筋力が落ちてた気がする。それはあらかじめ予測してたので、
少し負荷を下げてたんだけど、下げてもちょっときつく感じた。
先週ずっとだらだらしてしまったのに体重は減少してた。 
なんなんだ・・・ 
だらだらしたらふつう体重って増えるんじゃないのか。謎。
体重増えるような生活をしちゃってたと思うんだけど。
ランニングマシンにテレビがついてて、役者の大森南朋
(お父さんが麿赤兒、お兄さんが映画監督の大森立嗣)の
ファミリーヒストリーをたどる番組がやっていたので、
それを見ながら走った。番組おもしろかった。
大森南朋、良い役者さん。