BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

音をあげるマイボデー-200818。

頭がまわらねええええ

読んでも読んでも頭にはいってこねええええ

まともに ものを考えることができない!!!

ほんのかんたんな状況の把握もできない!!!

体がなんとなくフワフワふらふらする!!!
すたすたスムーズにあるくことができにゃい!
足がおもい!

字とか書き間違えるし読み間違える!!!

文字通りの意味で 視野までもが
いつもより 狭くなっているような・・・
ビネットがかかっているような感じだ

ここへきて
急に体がしんどくなった

いまのところ頭が痛いとかはないし
どこが悪いとかっていうふうじゃないのだが
ただとてもとても 疲れているような感じ

きをつけているのに・・・

一日何も食べないことは絶対しないようにしてるし
麦茶やポカリやお水をたくさんのんでるし
眠れなくても部屋を暗くして横にはなるようにしてるし
夜中にスマートフォンとかみないようにしてるし
ぬるめのお風呂にしっかりつかるようにしてるし
いろいろ いちおう きをつけてるのに

冷房のきいた部屋と炎天下の屋外と
毎日 いったりきたりするなかで
体がついていけなくなってきたのかもしれない
それくらいしか考えられない

でも
この暑さのなか外にずっとはいられないし
かといって冷房のきいた部屋の中に
夏のあいだずっとこもって外に出ないこともできない
外にでなくちゃいけないときもあれば
涼しい場所で体を休めなくちゃ
どうにもならないときもあるんだあああああああ

たのむ いうことをきいてくれ わたしの体!

だめなのかあああああああああああ

夏め!
バーカ!!! バーカ!!!