BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

平沢進。おなかがすかない。

妄想代理人』という15年くらいまえのアニメの音楽を
平沢進さんが担当していて
非常にカッコいい。

オープニングが良い。
夢の島思念公園』という曲。
明るくて不安になる。
って 前にも書いたような気がふとしたが
ま、いっか。

 

平沢進さんといえば
この前友達と一緒にライブに行く予定だったけど
本公演が延期となり延期された結果の公演が中止になり
オンライン公演になったと聞いた。
楽しみにしていたから残念だけどしかたがないと思う。
なんといっても平沢進さんも人間だししかも結構よいお歳だ。
いまはどうか家でおとなしくしていてほしいというのが正直な所だ。

人生って大変だ。
なんとしてでも生きていくという
心の力がわたしにはない。
なんかもっと適切に、的確に、
自分の心の中身を、人生への取り組みかたのダサさを
言い当てることができるはずだとおもう。
それを探してる。

この一週間ほどまったくお腹がすかない。
のどはひどくかわく。
いつもは、500mlのペットボトルの麦茶1本さえ
一日で飲み切らないのに、
このまえ半日で1本飲み切って、
昼には2本目に手を伸ばしたことに、われながら驚いた。
しっかり水分補給をしないと夏場は頭が痛くなるから
気をつけようとおもう。