BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

不眠の夜に-190901。

眠れないなあ。

 

お医者に「眠くなるまでベッドに入るな。眠くならない限り起きていろ」と言われている。

 

座ってるとおしりも肩も痛くなるから4時になっても眠れないとやはりベッド。  

 

まだ眠れない。

 

ひとつ、うれしいことが起こりかけた。

久しぶりにステージで楽器を演奏する

機会が得られそうになった。

ステージで発表することは苦手だ。

緊張するし、発表は大っ嫌いだ。

金輪際 人前では演奏したくないと

思っているくらいなんだけど

でも、楽器を練習することは大好きだ。

いま、オーバーホールに出している。

楽器が戻ってきたら、

基礎練習を再開したい。

その練習を深夜から早朝の

カラオケショップでやりたい。

そしたら夜がつらくない。

体も疲れるだろうし

すこしは眠れるかもしれない。

それを続けていこうとおもう。