BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230307。

父親のこと母親のこととか家族のこととか昔のこととか職場で倒れたときのこととかそのあとのこととか家を出てきた時のこととかそのあとのこととか今のこととかいろいろ思い出す。何か堰を切ったように、今まで思い出したことがあったかどうか覚えてないようなことまで思い出す。なにをしててもずっと思い出してる。こういうふうになるかもしれないよとカウンセラーの先生に予告されていた。そのとおりになった。けど今のところ、おもったほどには苦しくない。今のところは押し流されることなく自分の足で立っている。話聞いてくれる人がいるから1人じゃないから大丈夫というかんじがするのかもしれない。