BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

プータロー11日目-120925。

無職生活11日目
9月25日。

午前中はパソコンの設定作業。
無線LAN状態で
ネット接続ができるようになった。
SEの友人が仕事の合間に
献身的にメールでサポートしてくれた。

午後は 外出し
ポイントがたまってた関係で
無料で観られたのをいいことに
るろうに剣心」を
リピート鑑賞してきた
やはりこの映画は
開封後賞味期限つきだった。
2回目は鮮度がおちる。
けど1回目のあの感動と
興奮は本物だった。

それに2回目だって
けっしてつまらなくはなかった。

そういう映画って、あるものだ。

「不朽の名作」だけが
映画のすべてじゃない。

それにしても佐藤健
運動神経がいいなあ
佐藤健が剣心でよかった。

・・・

あー
無為の生活

つらい。

やっぱりわたしには
こういう毎日はつづかない。
自分をまるめて
ゴミ箱に捨てたくなる。

秋は寂しい季節だから
よけいにしんどく
感じるのかもしれない