BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

220206。

自宅内および近所の散歩とか普段使い用に5500円で作ったメガネが、きょう納品されたので、仕事の帰りにお店に寄って、取りに行ってきた。

新しいメガネは最初は目が慣れないから、これから数日は少し変な感じがするだろうけど、じきに馴染むとおもう。見た目も気に入ってる。安く早く作れて、とにかく助かった。

もう2本くらい作ろうかな。

 

今週は仕事が本当に詰まっていて、どう頑張っても「一日休める日」というのを作ることができなかった。週7勤務になってしまった。来週は金曜日だけは休むことができる。

しばらくこんな日々が続く見通し。

でも一緒に仕事をしている人たちと、とてもうまくやれているから、心には全然ストレスを感じていない。

 

体はすごく疲れているが。

 

今日は早めに休もう。