BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

無題-210603。

武道を始めたい。けど体がすごくカタい。腰をしょっちゅう傷めるし、年中どこかしらケガをしてる。それに運動音痴だ。ケガ防止のために、まず体づくり。下半身を中心に、すこし鍛え始めた。

 

鍛えるとかいうと、大層なことみたいで、偉そうだったかもしれない。もともとのレベルが人並み以下だから、大したことはやってない。

 

目下の目標は「二ヶ月以内に立位体前屈で指先を床につける」だ。今まで学校の体力テストとかで計ってきたなかで、一度も、前屈で指が床についたことがないから。これが最初の目標。