BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

230530。

スマートフォン 職場の自分のブースにあった。たたんだひざかけの下に隠れてた。そういえば確かにここにポンと、置いたような気がする。気をつけよう。でも残業とかする時間帯になって疲れてくるとだんだん仕事以外の身の回りのこまかいこととかに気をつけられなくなってくるんだよねえ。きのうも、帰ってきた時に駅ですこし気分がわるくなりそうだったのでとっさにホームの自動販売機でPASMOで飲み物を買って休んだときも、ついさっき、たしかにPASMOを使ったのに、飲み物を飲み終えて改札をとおろうとしてPASMOなくしたことにきづき、ホームにもどってめちゃめちゃ探したら、さっきまで休んでたベンチの下におっこちてた。わたしは基本はこういうおっちょこちょい的なところはそんなに顕著ではなく普段はものをなくしたり落としたりみたいなことはめったにないのだが なんかマジで疲れてると やっちゃうんだよな。今までは、何かを失くしても、運良くかならず追跡はできて、100パーセント取り戻してきたけど、今後は、なんか、やりかねないかもしれない。

 

 

 

1年半くらい育児休暇中だった女性の社員さんが復帰してきてた。会うのが初めてだったのであいさつをした。低めのおだやかな声で「えへへ」って笑う人で、かわいらしいなーと思った。