BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

水の話211202。

ぜいたくな話かもだが、水は、フレーバーがないからか、あまり好んでは飲まない。それでも、水分補給のために水を飲もうと思って、ペットボトルの水を持ち歩いても、気が向かず、コンビニで麦茶とか買ってしまい、未開封のペットボトルを持って帰ってきちゃって、結局飲まなかったなあ、ってことが多々ある。でも、普通に飲んで、ペットボトルがちゃんと空になる日もある。水はあまり飲まないということをおりこんで、水は水でも強炭酸水やレモン炭酸水などの刺激があって楽しめるものや、麦茶とかを多めに買って、冷蔵庫に入れてある。ふつうの水も買うけど。コーヒー飲みたいときとかに沸かすから。