BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

きょういちにち。

午前中は洗濯をした。

 

また、ここ数日、少し体調に

不安があった時があった。

今までなかった感じの不安と戸惑いだった。

もう、いまは大丈夫なのだが、

わたしもこれでかなり良い大人なので

年齢的にいろいろ起こったとしても

本当は少しもおかしくないのだ。

とりあえず体調管理を基本から

ちゃんとしていこうと思い立ち、

基礎体温計(持っていなかった)を

ネット通販で注文しといた。

 

夕方から日比谷にいき、

日本とマレーシアの合作映画

『Malu 夢路』を観た。

とてもよかった。

アッシュ・メイフェアを連想した。

この映画については

改めてもうすこしちゃんと

書けたら書きたい。

でも理屈ではなく感覚で観るほうの

映画だったので

うまく書けないかもしれないが。