BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

伊勢谷友介さんの件、残念だ

伊勢谷友介さんが大麻の所持容疑で逮捕された。
伊勢谷友介さん、けっこう好きだ。
だからけっこうショックだ。

けど、してはいけないことをしていながら、
いつバレるかビクビクしながら生きるより
してはいけないことをしたら
ちゃんとそれが知られて、罰してもらえた方が
わたしは楽だなあと、想像する。

わたしは伊勢谷友介さんの演技を
ぜひ、また観たい。

・・・

爆笑問題の田中さんが、
新型コロナウィルスに感染して入院してたけど、
退院したというニュースを聞いた。
良かった。

・・・

爆笑問題太田光さんが、
日大への裏口入学うんぬんという記事を
書かれたことで
新潮社を訴えていて、
このたびはじめて出廷すると聞いた。
太田さん頑張ってw