BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

無題-200426。

このまま良くなっていくと

楽観していたけど 

そうそう甘くないらしい。

安定せず、揺れ動いて、

体の痛みが残り、

心が削られる日々だ。

とてもやるせない気持ちになる。

たまに、あまりにやるせなくて

つらくなり、

実のところちょっと泣くこともある

 

昨日、外出するには

まだ早かったかもしれない。

疲れが出た。

でも髪の毛切りたかったんだっ!

体力が落ちたんだろうな

ずっと寝ていたからなあ

 

今日は

ひどく疲れていて

黒糖ロールぱんを

コーヒー牛乳にひたして

朝から半日かけて一個食べて

あとは夕方までずっと

横になってた笑

だ、大丈夫か・・・。

 

Instagramのアカウントを立てた。

自分ではまだ何も投稿してない。

何人か実生活上の友達を発見して、 

フォローしたので、

その人たちのを見てる。

みんな写真が上手だ。

動画もある。

みていて楽しい。