BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

無題-200426。

わたし顔がわりとクッキーモンスターじゃないかなと思う。 

人間でたとえるとレスリー・キャロンなんかが やや 系統的に 似てると 言いたい気持ちがぬぐえないのが現状なのだが

思い上がりも甚だしいのでそれはナシにして、

人間じゃないところでたとえると、これはクッキーモンスターがかなりカタイのだ。

だからプロフィール画像クッキーモンスターにした。

エルモも捨てがたいが、クッキーモンスターはなんと言ってもボディが青色なのがポイントが高い。

わたしは青色が大好きだからだ。

あと「クッキーモンスター」という言葉の、音がなんか良い。

だからエルモよりクッキーモンスターの方に似ていると思う方が、より、気分が良い。

メガネをかけてるクッキーモンスターの画像はないものかな。

これでメガネをかけようものなら、もうかなり、わたしに近いというか、

ほぼわたしと言っても過言ではない。

メガネのクッキーモンスターの画像を探そうかな。

だが無断で使うと法的にアレだからフリー素材じゃないといけないからな。

 

今日は朝から腰がむちゃくちゃ痛い。

昨日の疲れが出たらしく

体が重い。 

おうちにいよう。

 

ゆうべはYouTubeで「千鳥」が沖縄かどこかの港から海に落っこちる、それを港から見下ろしてる人がなぜか腕立て伏せをする、という 意味が皆目わからないけど奇妙に楽しい動画をみつけて ゲラゲラ笑ってから休んだ。

海が、エメラルドグリーンで、素晴らしく美しかった。