BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

他ブログ更新中-『初恋』レビュー-200316。

f:id:york8188:20200312021814j:plain

www.une-cabane.com

エンターテインメントとして優秀な映画だと思っている。
いろいろ言いたいこともなくはなかった気もするけど
なんか、ご愛嬌ということで全然許容できる範囲だったし、
十分楽しめた。

窪田正孝って良い役者だねえ。

価値観とか倫理観とかそういう
心の根っこの部分にゆさぶりをかけてくるような
(ミッドサマーのように)悪魔的な映画ではないので
どんなに残酷で暴力的なシーンが目の前で繰り広げられても
不思議とゆったり構えて観ていられる。
だから全然大丈夫。誰でも楽しく観られる。
おすすめします。

あれも観ちゃった、これも観ちゃった、
もう今月は観る映画ないな~、って感じになったら、
その時で良いから、
騙されたと思って ちょっと観てみていただきたい。