BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

Netflixドラマ『Followers』がおもしろくない-200316。

f:id:york8188:20200317013934j:plain

www.youtube.com

蜷川実花監督
Netflixドラマ

1~3話をとりあえず鑑賞してみた

どういうことだ 全然おもしろくない

というか より 正確に言うと
これを観ても
自分の感情がまったくと言っていいほど
動かない
なんの関心もわかないし
登場人物に興味がわかない

浅野忠信が いつもながら
ヘラヘラしてるな よし平常運転だなと
ほほえましく見守るくらいしか
やるべきことがなかった

強いてこのドラマの印象を言うなら

気持ち悪い。
ダサい。

これ以上 何を思えと言うんだ

こんなんであと6話もあるのか

つらすぎる

これから少しでも おもしろくなってくるのかな?

でも わたしが映画なりドラマなり観た時の
最初の感想なんて本当にあてにならないからな・・・
もしかしたら あとで評価が変化するかもしれない・・・

良い所を探そう。
まだ6話もある。

やばい!
正直言って 全然観たくない!