BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

このごろ-2000120。

毎日1本は映画観ている。
でも映画っていっぱいあるから なくなることはない。
どんどん観て行こう。

観た映画のことを書きたいが
観過ぎていて追い付かない。まとまらない。

遠藤周作津原泰水をかなり読んでいる。
おもしろい。

いらいらしているからといって
八つ当たりする人はイヤだ。
わたしは八つ当たりの標的になりやすい涙
ヘラヘラしていて どんなことをされても言われても
平気なように見えるのだろう。

確定申告ってやつをしなくちゃいけないはずだ。
何がなんだかわからない。
とりあえずフリーになってからこっち
ずっとレシートとか集めているけど・・・

あまりにも何がなんだかわからないので
役所にでも行って教えてもらおうかと思っている。