BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

他ブログ更新中-『COLD WAR あの歌、2つの心』レビュー-190815。

f:id:york8188:20200229222435j:plain

www.une-cabane.com


心に静かに響く良い映画でした。
レンタルショップに並ぶようになったら
ぜひ手にとって観てみてください。
ナイトキャップ感覚で観ても良いかもなと思います。
そんなに刺激の強い映画ではなかったし。

昨日も2本映画観に行ってきました。
それぞれに良かったな~
観て良かったという気持ちになれることは幸せ。
そのうち 今日観たものについても
書ければと思っています。

わたしはこんな幸せな生活を
いつまで続けることができるんだろうな。
好きなことしか、やってない。
どうしたって、なるようにしか なりませんけれども
なんか罰が当たるんじゃないかなって感じがします。
こういう感覚は 本来、持つ必要がないはず。かな???