BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

映画の感想-「女帝 エンペラー(2007)」-190105。

昼間、とても 暖かかった。

体調を崩し気味で 
ずっと寝てた。
頭が痛かったのと
貧血気味だったかもしれない。
鉄分がとれるという 
プルーンの飲むヨーグルト
いっぱい飲んで
あとは横になっていた。

夜になって元気になり
外にでて散歩した。
夜道をひとりでこんなに歩いて
不用心がすぎるだろうか?
明るいときのほうがいいかなあ。
忘れたころにくるからな 災難は。

あしたは晴れれば出かけたい。

横になって DVDで映画を観てた。

まえに観たことがあるものだ。
しかもそのときブログに
感想を書いた。

今回 また観たので
まえは どんな感想を
もったんだったかな、と
過去のエントリを読み返したところ
わたしにしては まあ 
もっともらしいというか
それなりに 
ちゃんとしたことを書いており
加筆すべきことが
見当たらなかった。
だいぶまえのエントリなのに
考えが 進化も成長もしてないなんて
それでいいのか ってかんじもするが 
ないものはしかたがない。

york8188.hatenablog.com

 

・・・

じつは いま公開中の
「来る」っていうホラー映画が
ちょっと観てみたいんだけど
まよっているんだよね
家帰ってきたときさ、
ひとりだから、怖いじゃない!!
やっぱり やめようかなあ~