BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

また体調を崩す。-181204。

カゼが治りきらず
また体調を崩してしまい
ほぼ一日寝てた。
あれかな・・・ だされていた薬を・・・
もう治ったとおもって 最後まで飲まなかった。
それでウイルスが退治しきれなかったんだとおもう。
やっと熱が下がった。
頭が痛い・・・  くそくらえだ。
お風呂にはいるのがめんどうだ。

さっき30分くらいずつだけ
ダンテの「神曲」と
スウェーデンボルグの「天界と地獄」を
読んでみた。

なんにも頭にはいってこなかった・・・。
頭がいたい。
なにをやっているんだわたしは。

まえのパソコンの
デスクトップの背景に設定していたイラストを
ネット上から探して 
今のパソコンにまた設定した。
海外のメディアアート関連会社のサイトで
何年も前に公開されていたものだった。
夜中の水族館の
ふしぎな光景を描いたイラストで
詩的な雰囲気があって、かわいい。

まえのパソコンが壊れてしまったので
そのイラストがほしくても もう拾えないから
残念におもってたが 
まだネット上にイラストが残っててよかった。
イラストを壁紙に設定したとき、
自分のパソコンになってきたな、ってかんじがした。