BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

ふと思う-190703。

毎日読みたい本読んで、映画いっぱい観て、
歩きたいだけ歩いて、食べたいときだけ食べて、
話したいときだけ話して、
こんなに自分のやりたいことばっかりやって、
生活してていいのかなあと思う。

こういう生活を送りたいと思ってても、
わたしひとりでは絶対に実行に移すことがなかったと思う。
やっちゃいけないと思っていたからなあ。

まわりの人たちが、わたしがこういう
暮らしができるようにしてくれた。
わたしの背中を押してくれたし、
手をひいて導いてくれているのだ。