BRILLIANT CORNERS-2

本や映画の感想。まれにやる気があるときは別のことも書いています。

インデペンデンスデイ・リサージェンスを結局みなかった。斉木楠雄のΨ難。

インデペンデンスデイ・リサージェンスを見に行こうと思ったが

あんまり暑いからやめた。

暑い時期の自分の 生活全般にたいする意欲の減退っぷりには
ほんとあきれるわ。

みにいきたいんですけどねー
だるいっすわー。 暑いんだもん。
だるいっすわー。
もう5度くらい気温が下がってくれれば
行くがなー。
だれか一緒にいってくんないかなー


家でずっとブログの移行作業とかしていたから
肩が凝ってしょうがない。

斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのさいなん」ていう
アニメをたまたま知ってしまったが
ばかくさくてほんとすばらしい。
最高。
心が疲れた大人こそ観るべき癒しの1本。


おもうんだけど シリアスなものよりも
笑わすもののほうが 作るの大変だよね絶対。
センスがものをいうわなー。