読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BRILLIANT CORNERS-2

観た映画・読んだ本など関心ごとへの感想メインの、なんということのなさすぎる身辺雑記帳です。 少しずつ、いろいろ更新してまいります。 お気が向いたらお読みいただければさいわいです(^O^) ブログのタイトルは、セロニアス・モンクのアルバムから。「すみずみまで光り輝く」というような意味だそうで、なんとなくいいなとおもうもんで。

こっちでブログ再始動してみます。

FC2ブログをやってみていたんですけど、こっちでしきりなおしてみます。

きょう友だちにすすめてもらって、さっそくためしてみたら、ずいぶん楽で簡単で驚きました。あと画面がなんとなく軽薄でいいですね。軽薄っていうとあれですがしかし軽薄ですよ。そこがいいとおもいます。深刻に考えなくていいという気がして。

友だちが、SNSのタイムラインに投稿しても、ほかのひとも書くからどんどん埋もれていってしまうからもったいない、とっておけないと言ってくれて、そういう面もあるのか、とおもって。もっと書いてどんどん書きためればよいといってくれたので、そうしてみることにしました。

レスターの岡崎慎司選手の新しい本と、マツコ・デラックスさんの本を買いました。

今度読もうとおもいます。 

いま欲しいものはブルーライトカットメガネとコンタクトレンズ

新宿末広亭の扇子、「HELLSING OVA」のブルーレイディスクです。

 

まだまだ設定など詳しい使い方が

よくわからないものでひとまずこんなもんで、今日は。

これからぼちぼちがんばります。

Facebookへの連携はどうやってやんのかな('_')?