
BRILLIANT CORNERS-2

観た映画・読んだ本など関心ごとへの感想メインの、なんということのなさすぎる身辺雑記帳です。 少しずつ、いろいろ更新してまいります。 お気が向いたらお読みいただければさいわいです(^O^) ブログのタイトルは、セロニアス・モンクのアルバムから。「すみずみまで光り輝く」というような意味だそうで、なんとなくいいなとおもうもんで。

プータロー11日目。

無職生活11日目
9月25日。


午前中はパソコンの設定作業をおこなった。
無線LAN状態でのインターネット接続ができるようになった。
SEの友人が仕事の合間に献身的にメールでサポートをしてくれた
感謝している。




午後は ポイントがたまってた関係で無料で観られたのをいいことに
るろうに剣心」をリピート鑑賞してきた
やはりこの映画は開封後賞味期限つきだった。
2回目は鮮度がおちる。
けど1回目のあの感動と興奮は本物だった。

それに2回目だってけっしてつまらなくはなかった。

そういう映画って、あるものだ。

「不朽の名作」だけが 映画のすべてじゃない


それにしても佐藤健は運動神経がいいなあ
佐藤健が剣心でよかったなー










あー

無為の生活

つらい。

やっぱりわたしにはこういう毎日はつづかない


自分をまるめてゴミ箱に捨てたくなる


秋は寂しい季節だ

よけいにしんどく感じるのかもしれない