BRILLIANT CORNERS-2

観た映画・読んだ本など関心ごとへの感想メインの、なんということのなさすぎる身辺雑記帳です。 少しずつ、いろいろ更新してまいります。 お気が向いたらお読みいただければさいわいです(^O^) ブログのタイトルは、セロニアス・モンクのアルバムから。「すみずみまで光り輝く」というような意味だそうで、なんとなくいいなとおもうもんで。

かぜひいた。

かぜをひいた。心から残念におもう。

なんといってもお給料日前なので、フトコロはまさしくギリギリの状態だ。

今週末、薬を出してもらうのに病院に行くことをかんがえると、もう一銭のむだづかいもゆるされない。いや一銭もむだづかいをしなかったとしてもはたしてうまく乗り切れるかどうか!


つくづくおもうんだけど、
お金がないときに限って買い物をしたくなるのはどうしてなんだろう(-_-;)





ともかく早く治したい。

今週末はいっそう冷え込むようだし
もう予定をぜんぶやめにして家で寝てよう。